« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月 1日 (水)

たむけの蘭

Photo_2

新規に始めて皆様とこれからと、思っているやさきに、8月26日、夫が
永眠いたしました、長い間の闘病生活の甲斐も無く、残念でなりません
闘病中は皆様に励ましていただき、ここまで頑張って来る事が出来まし
た、本当に、ありがとうございました、昨日初七日をすませ、少し気持ち
も落ち着きました、ブログは続けたいと思っておりますが、しばらく
コメントの返事も遅れがちになると思いますが、お許しくださいませ、 仏事に追われているうちに、日にちも経ち、心も癒えて行く事と思いますが
今は夫への思いを大切に、線香を絶やさず暮らしたいと思います、    後悔ばかりの思いで一杯ですが、
手術して、余命6ヶ月と宣告されて、後,2年6ヶ月、息子たち、お嫁ちゃん達と,ともに精一杯頑張ってきましたが、力尽きてしまいました、夢中で過ごした、何日かの出来事が、夢のような気がします、夫が、空の上から
見ていると思い頑張っていきますので、これからもよろしくご指導くださいませ、とりあえず近況報告させていただきました。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »