« 癒されて | トップページ | 命の輝き »

2011年4月 1日 (金)

春が来た!!

Photo チューリップ、ミニ、去年の球根白の中に赤

Photo_2 水仙ピンク、一輪挿しにも入れて玄関に

Photo_3 水仙アイスキング、去年植えて今年初めて3輪咲きました、大きいです!!

Photo_4すずらん水仙、可愛いです。

Photo_5 ビビアンティーク(ビオラ)発色が色々で魅力的です。

Simg_8203 秋に植えたフリフリパンジー

Photo_6プリモナリア、ブルーが綺麗です。

Photo_7ハーデンベルギア、ミモザ。

Photo_8 プリムラ。

春らしいお天気に一斉に咲き始めました、欲張って沢山になってしまいました~~
今日は整形外科に診察に、お嫁ちゃんに乗せていってもらい、本格的なリハビリを
先生がされ、痛い痛いの連続でしたが、これをやらないと手が上に上がらないと
脅され、頑張ってきました、この陽気では桜が早く咲きそうで、あせっています~~
お花見には直って行ってみたいなあ~~   

« 癒されて | トップページ | 命の輝き »

ガーデニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/39448122

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!!:

« 癒されて | トップページ | 命の輝き »