« セントポーリア、 カーパス展 | トップページ | 野の花 »

2011年5月30日 (月)

運動会

Simg_8870 運動会、28日予定が台風で伸びて今日になりました、三番目が一年生の孫です、50メーター走

Simg_8869_2 上の孫4年生、のソーランです

Simg_8866 父兄がわが子を待っているところ、向こうに見えるのは孫たちの住むマンション、学校の前にあります

Photo クイーンエリザベス、雨の中で咲いております、この後強風で切りました。

Photo_2 ボニカ、中輪のバラ

Photo_3 バレリーナ。

Photo_4 今年の新苗、先日来た子達ピース、カフェ、モナコ。

Photo_5 バイカウツギ

Photo_6 ハコネウツギ

Photo_7 ニゲラ

Photo_8 クレマチス、シロマンエ

Photo_9 ギガンチュウム、カシワバも咲き始めました、赤いバラ、百合も蕾が大きくなりました。

台風一過のお天気に今日は運動会、が有るとの事、支度をして学校に行って来ました
練習頑張ったのに伸び伸びに成っていたので、孫たちは喜んでいます
雨の中撮っていたものや今日の花、バラも後わずかになってしまいました、アジサイ類
も咲き始め、ウツギも知らない間に咲いています。

« セントポーリア、 カーパス展 | トップページ | 野の花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

じのさんへ
そうなんですよ~~登下校は家から見えるので
何かと便利のようです~~
小さな体で、一生懸命頑張っている姿に、元気を
貰えました、健康で育って欲しいものです。

ナチュレさんへ
ようこそお越しくださいました~~
バラに似合う庭作りを、と心がけては居ますが
理想には程遠く、ゆっくりマイペースで楽しんで
居ります、ブログの皆様のお庭を拝見するのも
楽しみにしております、これからもよろしくお願いします

マウンチョさんへ
梅雨の晴れ間でよかったです~~
ジメジメしたお天気に庭の虫も活発に動き出し
ガーベラなど食べられて哀れな姿になっており
ます、バラも返り咲きをを楽しむ程度になって
来ました~~

flagおはようさんです
お孫さんの運動会良かったですね☆
頑張って走っておられますね!
子供たちも待ちに待った運動会ですもんね。
お孫さんもマンション学校の前なんやねhappy01
登下校も安心ですね~note

こんにちは~
先程はコメント寄せて頂き、有難うございました^^
お孫さんの運動会での様子、遠く離れていて思うように会えない
孫たちを思い出し、優しい気持ちで拝見させて頂きました

沢山のバラやお花に囲まれて、とっても素敵ですね~^^
わが家のロココは、枯れ寸前だったのですが
何とか持ち直してくれたようで^^;
吾亦紅さんのロココは色もいいですね!
魅力いっぱいのバラが沢山で伺うのが楽しみになりました
我儘ブログですが、仲良くしてくださいね~^^*

晴れて、良かったですね。^^*
お孫さんの活躍は 我が子とはまた違う 可愛さがあるんでしょうね。
バラやクレマチスが 次々咲いて華やかなお庭ですね。
ニゲラも バラと一緒に飾る時 いい脇役になって便利ですよね。

koruteさんへ
運動会も息子の頃は秋でしたが、この辺り
では、秋祭りが盛大に行われるので、学校は
お休みになり、運動会があると先生方も忙しく
春になったようです、時代ですね~~

バラもほとんど、終焉をむかえ、返り咲きの種類
が咲くのを待ちます、つかの間のバラの季節で
したね~~

ビン子さんへ
今日も雨が降っています、少しの梅雨の晴れ間
の運動会、よかったです~~
今年は兄弟揃って小学生でママも張り切って
居りました、実家のご両親も、久しぶりにお会い
してきました、バラもほとんど台風で散ってしまい
ました、返り咲きが咲くのを楽しみに待ちます
狭い庭が、ジャングル状態になってきました~~

kazuさんへ
今年は早い梅雨に予定が狂いそうですね
バラも例年なら咲き誇っている頃ですが
今年は台風でほとんど終わりました~~
これからは百合が咲き始めますね。

めぐっぺさんへ
台風一過の、爽やかなお天気がもどり練習
した事が出来てよかったです。
今年は2人とも小学生になり、兄弟仲良く参加
しています、バラもすっかり終わってしまいました
バレリーナ咲くといいですね~~

おはようございます

やっと雨が上がって待望の運動会ができてよかったですね。
この辺は9月が運動会ですが
そちらは早いんですね。
今年は近くのバラ園にもお出かけできないまま
花が終わってしまったようですので
見せていただき感謝です。
いつみてもバラの花はいいですね~~~
楽しませていただきありがとうございました。

おはようございます
お孫さんの運動会ですね、この頃初夏にする事が多いですね
お孫さんが元気に走ったり、踊ったり可愛かったでしょうね
学校とマンションが近くて良いです

庭のバラもすごくたくさんの種類できれいな花を咲かせ、
眺めていると癒される事でしょう
手入れも大変ですけれど、手をかけてあげれば花は応えてくれますね
私の所はバラはもう少し先ですがその時にニゲラなども一緒に見られます
バイカウツギ好きな花です~可憐ですね

こんばんは~

お孫さんたちの運動会
吾亦紅さんもきっと
楽しまれたことでしょう。
ピンク系のバラは
やさしい感じがします。
ニゲラは形が楽しめますね。
うちのユリの蕾も大きくなりました。
楽しみですね。

お孫さんの運動会、開催日が延びてしまったけれど、良いお天気の中無事に開催されて良かったですね。
うちのバレリーナはまだ咲く気配がないような?
もう少しかしら・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/40193956

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« セントポーリア、 カーパス展 | トップページ | 野の花 »