« 永観堂 | トップページ | クレマチス »

2011年5月 4日 (水)

ウォーキング始めました

Photo_10 休んでいたウォーキング始めました~~菜の花の道にびっくり、圧巻でした~~

Photo_11 野の花。

Photo_12 鉢植えのミヤマキリシマが満開。

Photo_13 アズレア、すっかり春に咲くようになってしまいました~~

Photo_14ヒメウツギ。

Photo_15 フリフリパンジー、冬と違ったシックな色が出てきました~~

Simg_8464 ヤマボウシの下花壇、パンジーさくらちゃんが咲いてきました。

Photo_16 黒花フウロ草。2年目大きくなりました。

Simg_8377 日本さくら草。

Simg_8381 コルジネリとヒューケラ寄せ植え。葉っぱの模様が鮮やかになってきました。

ウォーキングを始めました~~骨折してサボっている間に雑草もすっかり緑の絨毯のように
綺麗に若草色になり、久しぶりに爽快でした、骨折を直すのにせっせと食べ、メタボになって
しまいました、当分頑張らないといけません、歩いているとウグイスの鳴き声がします~~
夕方の一時野の花を見ながら、のんびり歩いています。

« 永観堂 | トップページ | クレマチス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

エリナさんへ
夏のような暑さがやってきました~~
この分では、また猛暑なのか?心配ですね
ウォーキングも暑くなって来ました~~
バラの消毒も2度目サプロールを散布しましたが
こう暑いと黒点病のスピードが速いです~~
虫対策、お互い頑張りましょうね~~

koruteさんへ
最近黒系の花にはまっています~~
家にもチョコレートコスモスも蕾が付いています
夏の暑さに生き残れるか?・・・ですね~~
温暖化で夏の暑さも猛暑が続くと困りものです
安曇野あたりの夏が丁度良いですよね~~

ポエポエさんへ
おはようございます~~
真夏のような暑さが続き、去年の夏を思い出し
て居ます、猛暑はこりごりですね~~
ウォーキングも暑くなってきました、ラッキーちゃんも
暑さに疲れますね~~
花ラッシュでうれしい毎日でUP忙しいですね~~

マウンチョさんへ
おはようございます~~
長い連休も終わりお仕事が始まりますね~~
庭に花一杯の気持ちがいい季節、思い切り
楽しみましょうね~~ヤマボウシに始めての
花が咲き始めたようですが、テッペンなので
花が解りません~~グリーン掛かった白の
ようですが、まだ解りませんね~~

吾亦紅さん、こんにちは♪

ウォーキングには良い季節ですね(*^^*)
途中の花を楽しみながらだと、軽やかに歩けそうですね♪
私は農業をしていて体を動かすので、改まってのウォーキングはしませんが、車で出ても花が咲いているところを通ると気持ちも明るくなります(*^^*)
お庭の花も、たくさん咲いていてきれいですね。
これからいろんな花が次々と咲くと、嬉しいし励みになりますよね♪

おはようございます

ウォーキングいい季節ですから
楽しみながらリハビリーできますね。
綺麗な花がいっぱい。
黒花フウロ草初めて見せていただきました。
クロユリ チョコレートコスモスなど
黒っぽい花はいろいろと挑戦しましたが
手入れが悪いのかみんなダメになってしまいました。
吾亦紅さんの庭を想像しながら
和ませていただいています。

こんにちは~。
ウォーキングの再開、いいですね!happy01
私もラッキーの散歩を少し遠出するようにしています~。
今の季節はウォーキングには一番いい季節ですね♪
若草色に染まった道を歩くのも嬉しいです。
菜の花の道も、とっても素敵ですねshinehappy01

ウォーキング 再開ですが、いいことですよね。^^*
歩きながら、草花を見つけたり、お宅の庭も外からですが見られますよね。
わが家の近くの団地でも 沢山の方が歩いておられます。
でも、、私は 続かないんですよね。^^;

パンジー まだまだ綺麗ですね。
わが家は 塔が立ってきたので そろそろ終わりです。
桜草 可愛いですね。^^*

ビン子さんへ
春の気候のいいときもあとわずか、今日は
夏を思わせるお天気です~~黄砂が多いです
足腰を丈夫に保つのは大切な事ですね~~
2ヶ月食べてはベッドを起してテレビ観戦ばかり
の毎日でメタボ気味、おまけに歩かないので
足腰がぎすぎす、これはいけないと一念発起
してウォーキングしておりますcrying

めぐっぺさんへ
2年目の黒花フウロは成績が良くて今年は
優等生です、大きくなって花数も増えいい感じ
です、道端の小さな花を愛でながら、のんびり
歩くのもいいものですよ~~

はなはなさんへ
ほんとにそうですね・・・健康でないと庭弄りも
出来ません、片手では何も出来ませんでした~~crying

亜麻さんへ
菜の花が沢山咲いて高くなってまるで並木道
のように続いています、匂いがムンムンします
ウグイスが戯れてひねもすのたりのたりかなの
世界です~~若草色の草むらが目に優しくて
気持ちがいいです、野の花も良く見ると可愛い
花が沢山咲いていますね~~

さくらさんへ
暖かい夏を思わせるような暑い日もありますね
いい季節は短いですね~~サボっていたので
ウォーキング頑張らないとね~~
菜の花があんなに大きくなっていたのにはびっくり
しました、花も一斉に咲き始め花ラッシュです~~

こんばんは~
陽気も良くなり散歩に最適の季節かと思います
私も出来るだけ歩くようにしています
一人でも歩きますが友達と歩くとたくさん歩いても楽しいです
心臓や肝臓のウイルスも気になりますが、足腰丈夫にしたいから・・・無理はしないけれど
菜の花も大きくなり迫力ありますね
鶯の声も聞けてやっぱり散歩は楽しいですね

ヒメウツギは家にも植木鉢であるはずです~
ミヤマキリシマ・さくら草満開ですね

この時期のウォーキングは気持ちが良さそうですね~。
季節を感じながら歩けるのはいいですね。
黒花フウロ草、もう咲いているのですね。
うちは蕾が見えてきたところです。

吾亦紅さん ウォーキングいいですね。ゆくり歩いて健康増進です。連休中に私もウオーキング三昧でした(笑)ガーデニングも健康からですからね~黒花フウロ草 初めてみました。案外黒い花ってあるんですね

吾亦紅さん こんにちは~♪
ウォーキング始められたんですネ
菜の花の道、綺麗ですね~
可憐な野の花も色々咲いていて、心が和みますね^^
シックな色のフリフリパンジー素敵ですネ♪
私の播いた種からは、こんな色のが出てこなくて
ちょっと残念です~^^

おはようございます~
良い季節になりウォーキングも再開されましたね。
頑張って下さいね!

ニホンサクラソウ凄い数の花ですね・驚きですー
家は今年は一本の花が咲いただけで寂しかったです。
ヒメウツギも可愛い花ですね。一杯の花を付けていますね。
吾亦紅さんは本当にお上手に育てられています。
私は3年目でいつも枯らしてしまいます。(苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/39859450

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング始めました:

« 永観堂 | トップページ | クレマチス »