« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

只今奮闘中

Srimg0191_3 いよいよ南側の分譲地に新築の家がベールを脱ぎ姿を見せました、若いご夫婦
の家らしく明るい小さな2階建て、日当たりが悪くなり庭の模様替え、奮闘中です~~
大きな木は終わりましたが、奥に有るバラの植え替えも残ってもうしばらく掛かりそうです



Photo_13 今日は奥に有ったジューンベリー移動、3年目の木ですが、ひょろひょろ高く支柱で
支えています、日当たりの良い場所で元気になってほしいです。



Photo_14 玄関脇、小さな、ウエルカムガーデンにテラコッタや、アンテェケドール置いてみました。



Photo_15 綺麗な色のマーガレット。



Photo_16 インボルクラータ、細々生き残りました、来年は南庭に移動しなくては・・・・



Photo_17 オキザリス。



2000_2 シェークスピア2000。



Photo_18 アンネの思い出。



Photo_19 アンゼラ。



Photo_20 ブラックティ。



Photo_21 ルージュピエールロンサール、寒くなって開きませんがこれ位でも綺麗です。



Photo_22 デンティーベス、ニュードーン、秋色で濃くなりとっても綺麗~~



Photo_23 柚子とツワブキ、去年1個だった柚子も5個なり、来年が楽しみです。



Photo_24 今咲いている菊。



Photo_25 イソギク、古株ですが、挿し芽でも増やせます。



Photo_26 我が家の紅葉、煙の木、ブルーベリー





寒くなってきましたね~~
皆様お風邪など引かれませんよう寒さに向かって頑張りましょうね~~
家の南側分譲地に家が建ち、日当たりが悪くなったので庭の、模様替えを頑張って
居ます、試行錯誤の繰り返し、植えては変えてみたり何日か後は、気が変わったり
もう何をどうしていいか、解らなくなってきました~~とりあえず寒くなるまでに終り
たいと奮闘中で~すgood

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »