« リースを替えて | トップページ | 映画 »

2014年1月 4日 (土)

新年

Srimg00201_10
                                 あけましておめでとうございます
   

                                            今年も宜しくお願い致します








穏やかな新年をお迎えの事とお喜びいたします、お正月はお天気も良く、私は次男の処で過ごしました、御馳走頂いて、ショッピングにと、孫たちと過ごし、3日夜遅く帰ってきました~~
車で15分位、離れたところですが、お嫁ちゃんの心使いに感謝しつつ、それはそれでお気楽な一人暮らしに戻りました~~笑

« リースを替えて | トップページ | 映画 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ネモフィラブルーさんへ
あけましておめでとうございます~~
お元気そうで何よりです、年末過ごされた夕日が浦
は、夫が元気な間にと、次男家族と、特別なレンタカー
でゆっくりしたペースで行ってくれ、思い出に残って
いる,場所です、孫たちとの最後の旅行になりました

永遠の0、お正月に行こうと思っていた映画ですが
行けなかったので、これから予定を立ててみてきたいです
私たちの身内にも戦場に行かなくても、犠牲者はいます
今は平和ボケの世の中、たまには反省もいいですよね

お出頂いてありがとうございます
     今年もどうぞ宜しくお願い致します。

生駒の風さんへ
七草も過ぎて久しぶりの雨模様、庭には
いいお湿りになりました~~
生駒から大阪方面も写され綺麗な初日の出
や夕日も素敵ですね、いい処にお住みに
なられているなあ~~思いながら拝見して
います
今年もどうぞ宜しくお願いします

咲子さんへ
早いものでもう、七草も過ぎましたね~~
咲子さんもご家族と、楽しいお正月を
過ごされたことでしょうネ~~
庭もすっかり霜枯れてきました、年末に
買った簡易温室が、今年は役立っています
思いのほか寒い、冬になりそうですネ

今年もよろしくお付き合いくださいネ~~

koruteさんへ
七草も過ぎて、久しぶりの雨が降っています
庭は霜枯れていますが、いいお湿りになりそう
お孫さんは元気になられましたか?・・・
心配されたことでしょう~~
これからのんびりしてくださいネ~~

今年も宜しくお願いします~~

エリナさんへ
近くに居ますが普段は息子にも中々ゆっくり
会えなくてネ、ゆっくりお泊りで、行ってきました
エリナさんも元気で頑張っていられるようで
何よりです、お疲れの出ませんように~~

今年も宜しくお願いします~~

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

球根ベコニアでしょうか?
華やかですね、なばなの里は見事に咲きそろっていましたね
着々と手作りされたガーデンに今年はどんな花が咲くのでしょう?
今年は、もっとブログ仲間を訪問しようと思っています
今年もよろしく願います

新年おめでとうございます。
大阪は元旦からいいお天気が続いています。
今日は七草粥をいただき 今年も元気で頑張ろうと思いました。

本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します・・お孫さん達とご一緒にお正月を
過されて楽しかったでしょう・・良かったねo(*^▽^*)o
上のお花美しいね・・何かな・・と見まわして葉っぱを見て
ひっとしたら、あの美しいベコニアかな・・・と思いながら
見惚れていました(*^-^)

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします
暮れから孫が熱を出して心配なお正月でしたが
やっとよくなり一安心しているところです
自分が悪いより疲れました
明日より保育園が始まりますので
それから夫婦でゆっくりしようかななんて思っています
今年もきれいな又華やかな花を
楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします

吾亦紅さん、あけましておめでとうございます。

楽しいお正月を過ごされたのですね。
優しいお嫁さんで良かったですね。
きっと吾亦紅さんがお優しい人だからかもしれませんね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

kazuさんへ
伊勢神宮の初もうで良かったですね
今日は寒さが厳しくなってきましたネ

優しくしてくれるお嫁ちゃんに甘えて
います、ショッピングで普段着など買って
貰ったりしてネ~~感謝ばかりです
可愛い姑でいたいものです~~笑

今年も宜しくお願い致します~~

じのさんへ
こちらこそ宜しくお願いします~~
ご一家そろっての手作りの作品楽しみに
しています~~
近くにいるので、いつも出入りはしていますが
一人なので一緒に鍋でもと、誘ってくれ、お嫁ちゃん
の心使いに、甘えています~~

相変わりませず 宜しくお願いします~~

雪ん子さんへ
雪のない京都の旅、良かったですね~~
関西も珍しく暖かなお正月でした
温暖化に慣れた近頃の天候も今年は
どうなる事やら・・・
庭も休眠状態に入りました~~

今年も変わらず宜しくお願いします

マウンチョさんへ
優しいお嫁さんで本当に助かっています
娘が居ないので、私は娘のように思って
いますが・・・どうでしょうね~~
家に帰るとやっぱり、お気楽でそれも
いいですね~~笑

今年も仲良くしてくださいネ~~

花菜さんへ
また寒くなってきましたね~~
今日は氷が張って、土も凍てついていました
庭はしばらく休眠状態に入りました~~
映画に行こうと思っていたのですが、寒いと
出る気がしませんネ~~

今年も宜しくお願いします~~

明けましておめでとうございます。

優しいお嫁さんと
可愛いお孫さん…
いいお正月を過ごされたんですね。

今年もよろしくお願いします。

flag 新年おめでとうさんです
今年もよろしゅうお願いします(^'^)
息子さんもところで孫ちゃん達と楽しいお正月を過ごされたそうで良かったですね。
お近くにおられるので心強いですね~  note

明けましておめでとうございます

本当に穏やかなお正月でしたね
おかげで京都観光もたのしかったです。

吾亦紅さんもお孫さんと楽しいお正月を過ごされて良かったですね。
お嫁さんにも感謝!、でもヤッパリ日常が一番!?

今年も楽しくお便り交換、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!!

いいお正月でしたね,優しいお嫁さん・嬉しいですね。^^*
みんなと居ても楽しいですが,一人も気楽で両方いいですよね。
そろそろ いつもの生活に 我が家ももどりつつあります・・・。

本年も「よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~

暖かく穏やかな3が日でしたね。
お正月は息子様の所で楽しく過ごされましたね。
孫さん達ともお話もされ、のんびり出来ましたね。幸せですね。

本年もどうどよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/54488952

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« リースを替えて | トップページ | 映画 »