« 夏の庭 | トップページ | 北海道ガーデン街道めぐり »

2014年7月14日 (月)

夏の庭Ⅱ

Srimg0019台風接近でカットしたシェルブルグ



Photoソルボンヌ、この子もカットして墓前の花に・・・



Photo_2ルドベキアチェリーブランディ、鮮やかに変身しました~~



Photo_3ニゲラ、とっても可愛いニゲラです



Photo_4クレマチスロウグチ、レディバードジョンソン(上)



Photo_5フロックス、真っ白が欲しくて2度目の挑戦、やっと咲きました~~



Photo_6ベロニカ、ブルー



Photo_7エキセアナピンク、白



Photo_8メドセージ、ルドベキアタカオ、この花が咲くと夏が来た感じがします



Photo_9ブットレア白、 リシマキアファイヤークラッカー



Photo_10キンギョソウ、ホタルブクロ切戻した株から2度目の花



Photo_11グラジョラス、 モントプレチア



Photo_12コレオプシスレットシフト、この子も台風前にカット



Photo_13パイナップルリリー、5球植えた子が咲きはじめました、オレンジの大根草(宿根)



Photo_14ひまわりも台風後倒れ処分、ハーブセントジョーンズワート、可愛い花です



Photo_15天人菊、 ラムズイヤーの花が綺麗に・・・



Photo_16モルダナ白、裏庭春風さんのアーチとひまわり、ムクゲ、台風前の画像です



Photo_20カサブランカ、デルフィニュウム2度咲き、カサブランカ留守の間に咲きそうなのでお向かいさんに置きます。






Photo_17デンティベス、薫乃、珍しく綺麗なバラが咲きました、今年は虫食いが多くて・・・



Photo_18ゴーヤ、長い形と、丸い形が生りました~~まだ10センチぐらいかな・・・




Photo_19帽子、折スカートから帽子とポシェット作ってみました、北海道に持ってゆきます、黒い裏地は裳服用コートを七部丈に切った残り布を利用しました。




台風一過もすっきりしないお天気が続いていますが、蒸し暑いです
皆様熱中症に気を付けましょうね~~

16日から3泊4日で、あこがれていた北海道ガーデンめぐりの旅に友達と行って
きます、で、コメント欄、閉じておきます。
















































« 夏の庭 | トップページ | 北海道ガーデン街道めぐり »

ガーデニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/56788051

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の庭Ⅱ:

« 夏の庭 | トップページ | 北海道ガーデン街道めぐり »