« スギハラチウネ | トップページ | 京都散策 »

2016年1月18日 (月)

リサイタル

Simg_084716日リサイタルに行ってきました~~この前発表会の有った、キャスバホールでの公演に
一時、日頃の雑念も忘れ、綺麗なソプラノに酔いしれました・・・




Photo休憩が終わり第二幕。カンツォーネ、唄で巡る世界一周の旅、又違った感じで良かったです





Photo_2寒あやめ、11月末にも咲きましたが、やっぱり忘れず咲きはじめました、庭も霜枯れの
中、鮮やかに目立っています。




Simg_0864ギョリュウバイ。




Simg_0869スノードロップ。



Photo_3ウィンターコスモス、ピンク。






16日唱歌の学校の先生のリサイタルに行ってきました、最近とても寒い日が続きますが
チケットを買っていたので、頑張って行きました~~2時からなので早めに家を出て食事を
することになり、4人で居酒屋に入り、ワイワイガヤガヤ、楽しく頂き、近くに有る会場に行きました、いつもながらのクラッシック、やカンツォーネの美声に酔いしれました~~
余韻に浸りながらの帰宅でした・・・






















« スギハラチウネ | トップページ | 京都散策 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

マウンチョさんへ
大寒に入りとっても寒くなってきましたね

楽しみにしていたリサイタルも終わって
しまいました~~
庭も花が少なくクリスマスローズの開花
が寒さでストップしているように思います
明日はもっと寒いとか?・・・

ささみさんへ
楽しみにしていたリサイタルも終わって
しまいました~~
夢心地の時間でしたが現実の生活は
寒くて大変な寒波襲来ですよね~~
明日はもっと寒くなるとか?・・・

寒あやめ、がこの寒い中次々咲きはじめ
不思議な花です・・・

咲子さんへ
今日は大寒に入り、寒さも厳しくなって
きましたね、明日はもっと寒くなるとか・・・

一年一年冬の寒さがこたえますね~~
楽しみにしていたリサイタルも終わり

ほっと一息、寒いので家でこもっています
外に出るのはなるべく控えていますが

食料はコープさんにネットで注文、便利
ですよね~~
庭はすっかり凍りついているようです

あざみさんへ
今日は大寒でしたね~~
暦通り、寒さがやってきました、明日は
もっと寒いとか・・・

リサイタルも終わり、のんびりオコタで
テレビのお守り、食べてばかり・・・
国会中継を見ていると、ドラマより面白い
ですね、又汚職が発覚したようです・・・

雪ん子さんへ
妙高は雪が降りましたか?・・・
こちらは粉砂糖を降った程度でしたが
やっと初雪が降りました~~

楽しみにしていたリサイタルでしたが
また来年までお預けです・・・
日頃の先生と違って、舞台衣装も
聖子ちゃんみたいでした・・・
美声に酔いしれた時間でした・・・

花菜さんへ
今日は大寒の入りですね~~
一段と寒さが厳しくなってきましたね
今まで暖かかった分、体にこたえますね

楽しみにしていたリサイタルも終わり
寒いので家に籠っています・・・
バス事故のニュースや雪での事故等
この辺りは良い処だと思いますね~~

ビン子さんへ
今日は大寒の入り、暦通りに寒波がやって
きましたね、そちらは雪も沢山降っている事
でしょうね、こちらも粉砂糖を降った程度の
初雪が降りました~~
楽しみにしていた、リサイタルも済んで
唱歌の学校の行事も終わり、1月2月は
冬眠に入ります・・・笑・・・勝手気ままな生徒
なんですよ~~

じのさんへ
とっても寒くなりオコタが出られません!!
一昨日は朝起きると庭に初雪が降っていました
大寒に入り明日はもっと寒いとか、庭は
凍りついてしまいますね~~
一年に一回リサイタルをされるので
楽しみにしていました、いつもと違った
先生で、松田聖子ちゃんみたいなドレス
も歌声も素敵でした・・・

歌の先生のリサイタル 楽しい時間でしたね♪
先生も可愛い方,暖かいホールでの鑑賞会 お出かけもいいですね。

居酒屋,今はお昼もランチしているんですね。
私もお友達とお出かけしたくなりました。^^

急に寒く,寒波の到来で雪になりました。

こんばんは~。

日常を忘れて、素敵な時間を過ごされたのですね~。
綺麗な歌声に癒されたことでしょうね。

寒あやめ、綺麗に咲きましたね♪
ピンクのウインターコスモスも可愛いです。heart04
ウチのウインターコスモス(イエローキューピット)も
寒い中、頑張って咲いています。
寂しい冬の庭に咲いてくれる冬花の存在は嬉しいですね。confident

吾亦紅さん今晩は
此方は昨夜、もの凄い風音でお庭の植物を思うと
確り眠る事も出来ず朝を迎えました・・・そしたら
朝から今度は厳しい寒さ・・・辛い数日です(´・ω・`)ショボーン
リサイタル楽しい一時でしたね・・
お友達とお食事も出来て、ちょっとした気晴らしにも
お庭では美しいお花が咲いてますね
我が家は寄せ植えが頑張ってくれています
そして多肉ちゃんもね・・齢を重ねた私には
この数日は辛い日々です(*^-^)

寒くてもコンサート行かれたのですね。
それだけの価値があったことでしょう。
先にお友達と楽しいランチも済まされ二つも楽しみがあったのですね。
良かったですね。

お花達も寒さにめげず咲きだし愛おしささえ感じます。

こんにちは~。

暖冬だと言われていた先週までとうって変わって、今週は本当に寒いですね~
各地で雪が降って大変ですが、なぜか妙高の市街地は東京より降っていない・・・?
これから夜にかけて降ってくるのかな~、嫌な予感です。

楽しいひとときを過ごされましたね、家の孫も合唱部に入っています。
高校は音楽の高校へ行くなんて言い出して・・・目が点の大人たちですよcoldsweats01

こんにちは

先生のリサイタル 綺麗な歌声にしばし酔いしれて…別世界で・・・
いいな~♪想像して気分味わいました~笑

寒さに強いお花も沢山育てておられますね・
健気に咲く花に拍手したいです。

おはようございます~
お友達と一緒にお昼を食べてリサイタルと聞きに
楽しい時間を過ごされたようですね。
寒いこの時期ですが心は暖かくなた事でしょう。

スノードロップも可愛くさいていますね
昔鉢植えで楽しんだギョリュウバイの花、懐かしい
寒あやめは素敵ですね
ウインターコスモスもこちらでは冬の植木鉢ですけれど
庭に咲いているんですね。

flag こんばんは
クラシックやカンッオーネのコンサートいいですね。
心が洗われる感じがします💕
寒いなかお疲れさまでした😃
ウィンターコスモスは初めて知りました。
可憐に咲いていますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/63524655

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル:

« スギハラチウネ | トップページ | 京都散策 »