« クリスマス リース | トップページ | スギハラチウネ »

2016年1月 4日 (月)

2016年お正月

Simg_0813明けましておめでとうございます、穏やかなお正月を迎えられた事でしょう、今年もどうぞよろしくお願いいたします、有り合わせで小さな花器に生けて見ました・・・



Photo                            ココア


お正月は次男の処で過ごしました、昨夜遅く帰ってきました、この子は去年は点滴をしたり
大変でしたが、今年は元気で迎えてくれました、人懐こくていつもそばで甘えてきます




Photo_2                           ナナちゃん


まだ幼いナナはいつも走り回って、油断が出来ません、顔をなめまわし耳をかまれて何か
云っているように吠えています、元気者です
シーズー犬がもう一匹いますが、ご老体でケージに入ったまま寝てばかりです、犬も老いると元気が無くなり、なんだか身につまされ可愛そうです・・・







今年のお正月は晴れた穏やかなお天気が続き良かったですね~~初もうでは行かれましたか?・・・・私は孫が車に乗せてくれるので、地元の天満宮にお参りしてきました~~
次男がお寿司屋さんに連れて行ってくれ、美味しいお寿司を頂き、三日にわ、息子の同僚
が夫婦で遊びに来られ、家ですき焼きをして一緒に大勢で頂き美味しかったです~~
頑張って和牛の高級なお肉でした、いつも一人でお鍋はしないのですが大勢の食事は話も弾み久しぶりに賑やかでした・・・






« クリスマス リース | トップページ | スギハラチウネ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

咲子さんへ
こちらこそ宜しくお願い致します
庭には花も無くなって、有り合わせの
実物と、一本有った白い菊を生けて
見ました~~
今年は暖かいお正月でしたね・・・
12月に寒あやめが咲いたり、異常
ですね、水仙も咲いていますね
椿の綺麗な咲子さんのお庭、これから
見ごろが続きますね・・・

吾亦紅さん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
お正月らしい生け花も美しく可愛いワンちゃんも
元気そうですね
吾亦紅さんは息子さんのお宅でお正月過されて
良かったですね・・・普段は一人暮らし
久し振りの賑わいの中楽しかった事でしょう
ちょっぴりお疲れも・・有ったと思いますがお花達が
癒してくれそうに思います

kazuさんへ
普段仕事で忙しい息子の顔を見てきました
皆揃うのは、お正月ぐらいなのでお泊りで
ゆっくりしてきましたが、家が恋しくなって来ます
人間て勝手な動物ですね~~笑
今年もよろしくね!!

雪ん子さんへ
今年は以上に暖かく気味が悪いですね
色々な影響が有るようですね
スキー場は困っているし・・・
お正月は息子の処に行くことにしてますが
行くとすぐに家に帰りたくなり、普段お気楽な
一人暮らしが恋しくなります・・・笑
今年もよろしくね!1

じのさんへ
久しぶりにお泊りでゆっくりしてきました
御馳走を頂き、元気な息子の顔も見られ
普段忙しくてめったに逢えないので安心
しました、いつまでたっても気になる親ばか
です・・・笑
今年もよろしくね!!

ささみさんへ
暖かいお正月でしたね~~
ワンコ達と、ゆっくり遊んできました・・・
無邪気なしぐさにとっても癒されますね
孫達も一緒に久しぶりの食事は箸が進み
ますね、一人暮らしは鍋は面倒でめったに
しませんが大勢でのお鍋は楽しい物ですね
今年もよろしくね!!

花菜さんへ
久しぶりにゆっくりワンコ達と遊んできました
無邪気なしぐさに癒されました・・・
忙しい息子の、元気そうな顔を見られ、いつまで
経っても親ばかですね~~安心しました・・・
行くとやっぱり家が恋しくなり、里心がムクムク
帰りたくなります・・・笑
今年もよろしくね!!

あざみさんへ
暖かいお正月でしたね~~
普段、仕事で忙しい息子にはめったに
逢えないので、顔を見に行ってきました
男の子は帰ってくることもなく、あざみさん
ちのように女の子が良いですね・・・
お嫁ちゃんとばかり連絡し合ってます
今年もよろしくネ!!

ビン子さんへ
久しぶりにわんこ達と遊んできました~~
無邪気な、しぐさに癒されます
忙しい息子には普段会えないので
元気な顔を見たくて・・・いつまでたっても
子供の事は気にかかりますね・・・
今年もよろしくね!!

マウンチョさんへ
穏やかなお正月でしたね・・・
スキー場は雪が無くて苦労しているようです
明日から寒くなるとか・・・
息子の家でもやっぱり気を津かいます
家が気ままに出来てやっぱりいいですね
今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます。
いいお正月を迎えられたようですね。
愛らしいワンちゃんですね。
癒されますね。
今年もよろしくお願いします。
素敵なお庭、花々…
楽しみにしています。

fuji明けましておめでとうございます。
(ご挨拶が遅れて・・・m(_ _)m)

息子さん家族と楽しいお正月を過ごされたんですね
わが家はいつもにぎやかなので、たまには夫婦二人に
なりたいな~なんて、贅沢なことですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

fuji 新年おめでとうさんです
昨年中はありがとうございました✴
今年もよろしゅうお願いします😊
お正月は息子さん達と賑やかに過ごされましたね。
可愛いワンコちゃんもいて(^-^)
今年も素敵なガーデニング楽しみにしていますnote

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。happy01

賑やかで、お腹も大満足なお正月を迎えられたようですね。
可愛いワンちゃんたちにも癒されたのでしょうね~。
こちらもお正月とは思えないほど暖かで、変な感じです。(笑)

今年も吾亦紅の素敵なお庭模様を楽しみにしています。
また色々勉強させて下さいね。confident

新年明けましておめでとうございます

お天気にも恵まれた良いお正月でしたね
平穏な良い年になるといいですね。

吾亦紅さんは息子様の所で楽しいお正月を過ごされて様で
良かったですね。
親孝行な家族に見守られていいですね~(*^_^*)
羨ましいです。
家も娘に招待されるのは何時の事かしらと。。。

可愛いワンちゃんです事!!
癒されます~(*^_^*)

明けましておめでとうございます
今年のお正月は本当に穏やかな日和でした。
息子さんご夫妻やお孫さんと楽しく、美味しいお正月が
過ごせたようで良かったですね。
私など何時になったら招待してくれるやら・・・・

今年も宜しくお願い致します。

こんばんは~
今年も相変わらず宜しくお願いします。

穏やかな良いお正月を過ごされたようですね
次男さんの所で大勢ですき焼きを食べたり
次男さんとお寿司を食べに行ったり良かったですね。

ワンちゃんがいっぱいいて癒されましたね
動物も育てていると病気にもなるし
物言えないだけに可愛いですね。可愛いワンちゃんですね。

明けましておめでとうございます♪

賑やかな楽しいお正月でしたね。^^*
優しい息子さんやお孫さん 美味しいご飯もみんなと一緒なら 尚美味しいですよね。

今年のお正月は暖かく いいお天気でした。
こんな気候の様に 穏やかな1年である様 願っています。

変わらずよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403407/63303657

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年お正月:

« クリスマス リース | トップページ | スギハラチウネ »